ストーカーで警察に相談中

引用

元交際相手の女性を殺害しようとしたとして、愛知県警安城署は27日、同県蒲郡市宝町、パチンコ店店員佐藤利信容疑者(31)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
発表によると、佐藤容疑者は26日午後11時頃、同県安城市横山町のマンション1階で、住民の会社員早川光恵さん(32)の頭などを素手で殴り、殺害しようとした疑い。早川さんは頭蓋(ずがい)底陥没などで意識不明の重体。同署は27日夕、同市内のホテルで佐藤容疑者を発見。早川さんへの暴行を認めたため、緊急逮捕した。
佐藤容疑者は2007年12月頃から早川さんと交際していたが、昨年夏頃に別れたといい、調べに対し、「ストーカー扱いされ、憎くなった」と供述しているという。

確か、前も相談中に殺された事件がありましたよね。

ストーカーされても、警察はまったく頼りにならないということでしょうか。

ちゃんと守ってあげてほしいです。

でも、犯罪が起こるまで動けないのも事実ですし…

犯人が本当に憎たらしいです。

被害者の方が一命を取り留めることを願います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。