産んだ子2人を埋めた

引用

茨城県鹿嶋市で鍛冶工の男性(19)を殺害し遺体を埋めたとして、殺人罪や死体遺棄の罪で起訴された無職、高久政子被告(29)=鹿嶋市粟生=が茨城県警の調べに対し「自分が産んだ子2人を埋めた」と供述していることが7日、わかった。県警が明らかにした。供述に基づき、県警で同県鹿嶋市を捜索したところ、7日までに乳児とみられる2遺体を別々の場所で発見した。
県警の調べでは、高久被告はこれまでに平成18年1月と19年1月ごろに出産した乳児2人を、生後間もなく、鹿嶋市内埋めたという。県警によると、「生活に困っていた。子供が4人いるので育てる余裕がなかった」と供述しているという。
県警では殺人容疑での立件を視野に捜査を進めている。

最近、胎児や乳児を捨てるひどい事件が多いですね。

19歳の男性はこの乳児の父親ということでしょうか?

接点が分かりません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。